FC2ブログ

プロフィール

樹里

Author:樹里
既に人妻なのに童貞君が大好き、ちょっぴり(?)痴女気な27歳、ヨロシクね☆

★樹里はコチラ
出会い
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面騎乗位

昨日は最近サイトで知り合った、F君と会ってきた★
知り合ったのは最近だけど、これでもう会うのは3回目かなぁ~~、ようは童貞だったんだけど、ワタシが狩ったの♪

昨日はもういきなりホテルで待ち合わせ、彼は最近まで童貞だったのに、なかなか良いホテルを知ってるんだよねぇ。そういうマメな人ってやっぱりイイワヨね。

3回目ともなると、F君もちょっと度胸が付いてきたみたい、昨日はホテルの部屋に入るなり、靴も脱がないうちに後ろから襲って来たの。相当溜まってたのかしらw。ワタシを壁に押し当てながら、そのままおっぱいに貪り付いてきて、かなり激しい感じで攻めてきたのね。しばらくしたら、そのまま下駄箱の上に座らされて、オ○ンコ、クリトリスを舐め回してきたの。グチョグチョに濡れたワタシのあそこに指を入れてきて、掻き回してきた。超ワタシも感じちゃって、そのまま潮吹いちゃった。。

と、今度はベッドまで連れて行かれて、ワタシがフェラチオ。超我慢汁出してたよw。お尻こっちに持ってきてって言うから、そのままシックスナイン。ワタシもノってきたから、顔面騎乗位してあげたわ。超喜んでくれたよ♪

超気持ちよかった、F君は中々の成長度よ♪


アドレス交換用サイト
メイン使用サイト

童貞狩り

昨日は、女の子のお友達の家に遊びに行ってきたんだけどね、ちょうどその子の弟が帰ってきて、一緒に3人で飲んでたの。
弟はまだ高校生なんだけど、なかなかかわしいらしい子でね、なんか妙に気になっちゃって。高校生のクセに結構お酒が飲めるみたいで、友達は先に寝ちゃったのね。ワタシは随分といい気分になってきて、2人で弟の部屋に行って、イチャイチャ始めちゃって。

彼は、最初に、まだしたことない、だって。
やっぱりね、今日は童貞狩りだわ、と気合が入っちゃったw。

最初にワタシがフェラチオして上げた。もうパンツを下ろした時点でビクビクだったんだけどね、もう今にも吹き出しそうなぐらいw。
ゆ~~くり舐め回して上げたの。ゆ~~くりね、そうしないとすぐイッちゃいそうだったし、焦らしながらゆ~~くりして上げたの。
たぶん15分ぐらいはして上げたかナァ、それぐらいゆ~~くり。
イッちゃった時には、随分大量に出してた、若いっていいわねぇw。

と、なんだか昨日は妙にお預けしたい気分になっちゃったので、そこで終わりにして、次会う約束してきたの。おっぱいすら触らせてないの。
次が楽しみだナァ♪


メイン使用サイト1
メイン使用サイト2

セックスって

ワタシの好きな体位、細かいのは抜きにして、騎上位<正常位<後背位
なんだよねぇ、要するに後ろからが物凄く気持ちイイの。ワタシの中で気持ちいいところに当たるのね。ほんと頭が真っ白になるの。女って最高よ、男性には一度女性の気持ちを味合わせて上げたいもんね。

みんな、ワタシを後ろから突いネ☆


メイン使用サイト1
メイン使用サイト2

痴女

昨日の夜、そこそこ混んでる電車に乗ってたのね。そしたら、たまたま真横にいた男の子がもの凄くイケメンだったの。それが凄く気になっちゃって、ねぇ、どうせならおやじに囲まれるよりその方がいいに決まってるじゃないw。

で、ワタシったら混んでることを良い事に、フラフラしたフリしたりして、その男の子に体を密着させたりしてたの。そういうのってドキドキするでしょぉ?

そしたらね、たぶんその男の子も気付いたみたいで、最初はなんとなくぶつかってきたり、ちょっと太ももに手が触れたり、ちょっとずつアクションを起こしてきてくれたの。
それがだんだんエスカレートしてきて、腰に手を回してきたり、ついにはお尻を触ってきたり、昨日は凄いミニスカート履いてたんだけど、スカートの中まで手が入ってきたの。ワタシは超ドキドキ、めちゃくちゃ興奮してきて正直うれしかったの。しかもそれが電車の中で、人に気付かれるかもしれない状況っていうのが、これまた興奮を誘うじゃない。

そしてついに彼の手は、スカートの中でワタシのワレメをなぞるようになってきて、ほんともう超感じちゃった♪ 明らかにアソコが熱くなってきて、濡れてきちゃったのがわかって、ほんともうスイッチ入っちゃったの。

次の駅で彼の手をひっぱって一緒に降りて、そのままホテルへ直行、といきたかったんだけど、駅前にホテルらしきものが見当たらなくて、でももうスイッチ入っちゃってるし、欲しくてたまらなかったから、ビルの影に入ってヤっちゃった♪たぶん多少誰かに見られたような気がするけど、もう関係なかったワ。もちろんフェラチオをして上げたわよ。それで、立ったままバックから挿れてもらうのって結構感じるの。

ハァ、ほんとよかったナァ☆ 


使用メインサイト1

使用メインサイト2

性感帯

今日はお休みだったから、3回もオナニーしちゃった、ウフッ・・。

さすがに、3回はあんまりないかもねぇ、2回はよくあるけどネ♪

ワタシの性感帯は・・・・・全部カナw。盛り上がってるときはどこでも感じちゃうの、いっつも体がビクビクしちゃう。首筋とか耳とか、ほんと感じちゃうし、もちろん乳首もクリトリスも最高に感じちゃう。乳首は、やさ~しくされつつ、つままれたりとか強い刺激を受けたりするともの凄く興奮する。

あとは、お尻(肛門)もかなり好きだね。最初は下着の上からやさ~しく触ってもらうの。そうするとほんともう体を全部許しちゃう感じになっちゃう。どんどん欲しくなっちゃうの。

で、やっぱり中かなぁ。ワタシは結構イキやすい方の女の子だと思うんだけど、指でも全然イケちゃうの。もう我慢できなくなってきちゃって、腰がクネクネしてきちゃう。

誰かワタシのイカせてネ♪


ワタシはココね

みんなはセックスフレンドっているのかなぁ??

ワタシはそういうのって全然ありだと思うんだけどさぁ、やっぱりいくら好きだからといっても、毎回同じ彼ばっかりじゃマンネリもしちゃうだろし。なんというか、そうじゃない人とセックスした後に彼とするときって凄く燃えちゃうのよねぇ、そんなことない?

だから昨日もがむばっちゃったもんね、フェラとか凄く一生懸命やって上げたよw。ワタシ得意なんだぁ、おチンチンをワタシのヨダレでグチョグチョにしてシゴいてあげるんだ。イヤらしい音いっぱい立ててさ。そうやってくと男の人でも喘ぎ声あげちゃってね、あれ聞くと女の子も興奮しちゃうの。

あぁ思い出したら体が火照ってきちゃった、ちょっとオナニーするネ♪



ワタシはココにいま~っす♪

昨日は最近メル友になった、20歳の男の子と会ってたの♪

なかなか良い男、だったんだけど、やっぱり童貞君だったの、チュルル。
メールで既に話しが盛り上がっていて、なんかコスプレして欲しいって言うもんだから、「イイヨ、どんなのがいいの?」って聞いたら、とりあえずナース・・・・だって。やっぱり男の子って好きなのねぇ・・・(笑。ワタシだって大好きなんだけどね。やっぱりそういうのって女の子も萌えちゃうの♪
実はいくつかコスプレグッズを持っていてね、ナース物は定番なのでちゃんと持っていて、それを持っていったのねw。

ホテル着いたら、彼は最初結構緊張してたみたい、、でも大丈夫、そういうときでもワタシがちゃ~~んとホグしていってアゲルから。そうしたら彼もどんどんノッてきたみたいなんだけど、やっぱり最初は手でしごいただけでイッちゃった。キャッ、かわゆい♪、いいのいいの、それでいいの☆。初めてのセックスなんて誰でもそんなものヨ。

彼も調子が出てきたところで、ナースになってって。イイヨイイヨ、こちらこそ待ってました。やっぱりコスプレっていいよ、大胆になれるもん、ナースになってからの方が彼も大胆になったしネ。

今度はどんなコスプレしよっかなぁ、なんかご希望あります??


ワタシはココにいま~っす♪



あれは5年前の夏、3日後に控えたワタシの結婚式の準備に追われ、近くのデパートでいろいろと買い物をしていた時、偶然、高校の同級生の男の子と出くわしたの、しかも当時ワタシが好きだった男の子。眼があった瞬間ピンときてこっちから声をかけたの。そうしたら向こうも覚えててくれてて、ちょっとお茶でもしようよってなって、近くのカフェに行ったの。

当時よりももっと格好良くなってて、ワタシのテンションも上がりっぱw。話しも随分盛り上がって、夢中で話し込んじゃって、しばらくしたらワタシ気付いたの。。。既に濡れてたの・・・・。

こう見えて(見えてないかw)、ワタシはスタイルが良くて、しかも露出系、夏ということもあって、そのときもかなり露出系な格好をしていたの。それも手伝って思い切ってワタシからホテルへ誘ったの。

ワタシはもともとS系ということもあって、どんどん攻めて上げたわ。彼のおちんちんはもうずっとびんびんでヒクヒクしてた、そういうのを見るとワタシ、もっと興奮してきちゃって、もしかするとマリッジブルーもあったのかもしれない、どんどんどんどんエスカレートしていったの。

彼は割りと早漏っ気があって、早くイッちゃうんだけど、何回も何回もワタシから求めちゃった。さすがに結婚前だったから、中出しはしないようには気をつけたヨ。未来の旦那の顔もどこかにあったかもしれないね。でも、もう止められなくて・・・・。

結局彼もワタシも何回イッたかわからないぐらいしちゃった。で、最後に彼が言ったの、「実は童貞だったんだ・・・」って。。。超ビックリしちゃった。だってそのときはもう22歳だったし、しかも格好良い彼だったし。早漏ではあったけど、童貞とは思えないぐらいのテクニックだったヨ。やっぱり才能ってあるのかしら・・・。

その日を境にワタシの体に火が点いちゃったみたいなの、童貞狩りの・・・。あ、また濡れてきちゃった・・・。

ワタシと会ってネ♪
人妻樹里の童貞狩りブログ

胸がキュン×3

いろんな意味でキュン×3が停まりません・・・・。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。