FC2ブログ

プロフィール

樹里

Author:樹里
既に人妻なのに童貞君が大好き、ちょっぴり(?)痴女気な27歳、ヨロシクね☆

★樹里はコチラ
出会い
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達
★樹里のお友達






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女

昨日の夜、そこそこ混んでる電車に乗ってたのね。そしたら、たまたま真横にいた男の子がもの凄くイケメンだったの。それが凄く気になっちゃって、ねぇ、どうせならおやじに囲まれるよりその方がいいに決まってるじゃないw。

で、ワタシったら混んでることを良い事に、フラフラしたフリしたりして、その男の子に体を密着させたりしてたの。そういうのってドキドキするでしょぉ?

そしたらね、たぶんその男の子も気付いたみたいで、最初はなんとなくぶつかってきたり、ちょっと太ももに手が触れたり、ちょっとずつアクションを起こしてきてくれたの。
それがだんだんエスカレートしてきて、腰に手を回してきたり、ついにはお尻を触ってきたり、昨日は凄いミニスカート履いてたんだけど、スカートの中まで手が入ってきたの。ワタシは超ドキドキ、めちゃくちゃ興奮してきて正直うれしかったの。しかもそれが電車の中で、人に気付かれるかもしれない状況っていうのが、これまた興奮を誘うじゃない。

そしてついに彼の手は、スカートの中でワタシのワレメをなぞるようになってきて、ほんともう超感じちゃった♪ 明らかにアソコが熱くなってきて、濡れてきちゃったのがわかって、ほんともうスイッチ入っちゃったの。

次の駅で彼の手をひっぱって一緒に降りて、そのままホテルへ直行、といきたかったんだけど、駅前にホテルらしきものが見当たらなくて、でももうスイッチ入っちゃってるし、欲しくてたまらなかったから、ビルの影に入ってヤっちゃった♪たぶん多少誰かに見られたような気がするけど、もう関係なかったワ。もちろんフェラチオをして上げたわよ。それで、立ったままバックから挿れてもらうのって結構感じるの。

ハァ、ほんとよかったナァ☆ 


使用メインサイト1

使用メインサイト2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。